フラ&タヒチアンダンス
2024年03月20日

OHANA Hoʻikeステージ2024

 

Aloooooha&Iaorana

2024年も仲間の協力で参加することが出来ました!

 

少し遠方にもかかわらず、それぞれが楽しんで参加してくれるので

毎年参加して良かったと思うイベントです^^b

 

 

 

今年は能登半島復興とハワイ交流支援として参加費の一部が

寄付されるとのことです

我々の支援は小さなものですが、そこは回数でカバーできるよう

来年も参加したいと思っています

 

昨年はフラ、今年はタヒチアンでエントリーしたのですが

主催さんのご厚意でフラも踊ることができました♪

順番でいくと来年はフラクラスで参加予定です☆彡

 

通常レッスンも楽しめるのですが、やはり日ごろの成果を発表する場が

あると更に楽しいので(緊張感も楽しもう!)おススメです!

 

我々一般人がステージ上で輝ける瞬間は特別ですよ~

日常の中の非日常は適度な刺激にもなりますから

皆様におススメです

 

最後までお読みいただきありがとうございました

またの更新をお楽しみに☆彡