その他
2024年04月04日

Hello April 2024

新年度になりましたね^^b

新生活をスタートした皆様、ライフスタイルの変化で

戸惑いや大変に思うことも多いと思いますが

今を精一杯楽しんでください!

 


 

先月末ころからPC前に居ることが増えています

ずーっと座っていると坐骨があたって痛いです(^-^;

何とかしたいと思う今日この頃wwww

(実際、笑っている場合ではないのですけどね)

 

 

今年の春は雨が多く感じませんか?

桜が咲きだしたので、ゆっくり見たくても

雨だとスルーしてしまう

でも、咲いている間にお花見に行きたいと思います

 

久しぶりのブログ更新となりましたが

作業中にSpotifyでHawaiian音楽を聴きながらだと

ついつい踊ってしまい進みません

Hawaiian音楽はいつでも癒されて好きです♬

まだプレイリストにHawaiian音楽を入れてない方は

ぜひおススメします!

ハワイ語が分からなくても癒されますよ~

踊ってみたい方は一緒に踊りましょう^^b

 

4月も全力で楽しんでいきますので

宜しくお願い致します

最後までお読みいただきありがとうございました

次回の更新もお楽しみに☆彡