タヒチアンダンス
2024年02月19日

OHANA Hōʻikeステージ2024に向けて

Iaorana!

 

2/18は3月に予定しているイベントの合同練習会をしました

 

普段レッスンの無い日曜日で場所も違うにもかかわらず

参加者全員(Kids&Vahine)が揃いました

スケジュールを調整して参加してくれたみんなに

心から感謝です マルル~

 

いつものイベント合同練習会ではバミリはしないのですが

今回はステージが横に広いので30m巻き尺を購入して

立ち位置の確認をしました(初の試み)

ポイントにバミリテープを貼ろうと張り切って

蛍光ピンクのテープも同時購入したのですが・・・

ボケてるわたしは粘着テープではない物を買ってしまい

当日は結局ガムテープにペンで数字を書きました(^^;

当然、イントラ和希さんは苦笑

 

挙句の果てに、立ち位置を書いた紙も忘れる始末で

スタートこそグズグズでしたが

そこは部活動で鍛えたイントラ和希さんが

しっかり仕切ってくれました

いつも助かるのよ~ マルル~

 

各クラスのレッスンでは全体像は掴めないので

今回揃って練習できた事はみんなにとっても

良かったと思います!

 

キッズのママンのご協力で正面と両サイドからの

動画も撮れて、今後の課題も見つかりました

当日までは練習あるのみです

 

合同練習会はもう1日予定しています

その日はスペースに限りがあり

広がって練習は出来ません

が、タイミングや手と顔の角度など

練習できる事はしっかりやる予定です

 

当日は心から楽しみたいので

それまで出来る事はやりましょ~

 

最後までお読みいただきありがとうございました

次回の更新もお楽しみに☆彡