フラ&タヒチアンダンス
2024年02月10日

2024.2.6-10.

 

Alohaaa&Iaoraaana(^^)/

 

今週の全てのレッスンが終了しました!

今週も各クラス楽しくレッスン出来たと思います^^b

 

月曜日に降った雪の影響により、調理の仕事が休みだったので

疲労感ゼロのレッスンでした~

滅多にないので、土曜日も元気もりもりです☆彡

 

火曜日の守谷フラクラスは、他クラスから振替レッスンに来てくれて

賑やかなレッスンとなりました

タイミングにもよりますが、クラスで練習曲が違う時があります

振替レッスン時に習っていない曲の時も今後習うと思って

一緒に楽しんで踊ってもらえたら良いです

 

水曜日の野田キッズクラスは4人揃ってレッスン出来ました

フラは新曲に入っているので繰り返し練習し

タヒチアンは来月のイベントに向けて復習あるのみ

素敵なステージになるよう頑張ってレッスンしています

野田市の公民館予約が抽選になってから

しばらくは順調に予約が取れたのですが

3月・4月と1回しか当選しなかったです(-_-;)

他のレッスン場所を探さなくては!

鏡がある施設は空きがないと思うので

鏡が無くてもレッスン出来る場所を探しまーす

前向きに考えて、1回は鏡のある部屋が使えると

思うことにします^^b

 

木曜日の守谷タヒチアンクラスでは体験レッスンに

来てくれた親子ちゃんがいました

ママンが体験希望だったのですが娘ちゃんも一緒に踊ってくれて

可愛くてコチラもほっこりしました

ご入会に繋がることを願います

 

金曜日は坂東キッズクラス&タヒチアンクラスがありました

公共施設の為、今月は1回のみのレッスンでしたが

しっかりとレッスン出来ました

とても綺麗なスタジオなので、増えたら良いな~と

思うクラスです(なかなか増えませんけど・・)

 

土曜日は朝から夕方まで5時間のレッスンですwwww

フラクラスは、新曲に入っているので丁寧に進めています

タヒチアンクラスは、完成している曲の踊り込みを頑張りました

キッズクラスは休憩時間に卓球をするのが最近のルーティーン

踊るより卓球の方が楽しそうですwwww

 

このような感じで今週が終わりました

事故もなく終えたことに感謝です!

 

指導者のレッスンは終わりませんよぉ~

連休はクムワークが2日間入ってます

日曜日は5月のウニキに向けてのワークと

祝日の月曜日はベーシックワーク入れました

指導するだけでなく、学ぶことを大切にしています

自己流にならないように定期的にチェックを受けるのも

指導者のやるべき事と思うのです

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました

次回の更新もお楽しみに☆彡