その他
2024年02月09日

嬉しかったこと

 

教室運営をしていると、集客というのが本当に大変だと実感します

最近はSNSを利用した集客にも力を入れなくてはならず

日々、くたびれている状態ですwwww

 

昨年は、Instagramに力を注ぎ、なんとかフォロワーさんを増やしましたが

オンラインではなくリアル集客ともなると地域も関係しますので

なかなか難しいのが現状です

 

それでも細々とInstagramやブログ更新は継続しています^^b

 

文章を書くことは割りと好きなので苦ではありませんが・・

素敵な写真や動画が作れません(^^;

これからソッチも勉強が必要だな~と思います

 

さて、そんな中、Instagramを見てくれている方が

タヒチアンの体験レッスンに来てくれました~

めっさ嬉しかったのでブログに書いちゃいます!

必要な方に届いてくれた事が本当に嬉しかったです☆彡

 

これからも更新不定期ですが、楽しみながら継続しまーす

今日も最後までお読みいただきありがとうございました