その他
2024年02月01日

Hello February 2024

今日から2月ですね^^b

テレビを見ていると「今年も残り11か月です!」などと

冗談で言うのを何度か耳にしましたwwww

今年は元日から大きな地震があったり

羽田空港で事故があったりと変なスタートですが

何事も気をつけながら楽しめる事は楽しみたいですね

 

我が家は昨年同様、オカンが腰痛でダウン中です・・

気を付けていてもダメでした

暖かくなるまでは辛抱でしょうね

そして、我が娘も昨夜バイト先でギックリ腰をしたと

今朝報告を受けました(-_-;)

何かと大変な我が家です

私の咳は、市販薬を買って飲みながら様子見です

結構強いのか?座っていても寝てしまう事が多いです

運転は十分気を付けてます!

 

今夜から2月のレッスンがスタートします♪

まだまだ寒いので各クラス揃ってのレッスンは難しいかな?

それでも体を動かしに来てほしいですね~

健康の為にも一緒にレッスン頑張りましょう☆彡

 

最後までお読みいただきありがとうございます

またの更新をお楽しみに