フラ&タヒチアンダンス
2024年02月19日

2024.2.13-15.

 

Alohaaa&Iaoraaana(^^)/

 

先週は火曜タヒチアンと木曜フラクラスの

レッスンがありました^^b

どちらも守谷教室です♪

 

火曜日のタヒチアンクラスは、3月のイベントに向けて

踊り込み重視なレッスンでした

4月も同じ曲でイベント参加を予定しているので

引き続き楽しんでレッスンして欲しいです

 

木曜日のフラクラスは、ベーシックステップに

かなり力が入ったレッスンだったと思います

春休みでレッスンに参加しているイントラ和希さんと

クムのベーシックチェックを受けたばかりなので

指導にも力が入ってしまったwwww

しばらく各フラクラスのレッスンでは

ベーシックに力が入ると思っててください!

 

守谷教室はとても綺麗なスタジオを借りて

毎月楽しくレッスンしています

特に、火曜日のレッスンで使用しているスタジオは

広さもあるので、これから始める方におススメ^^b

 

今年は2月でも気温が高い日が多く

朝晩の寒暖差が異様に感じます

体調を崩しやすいので

皆様もお気をつけてくださいね

体を動かしたくなったら一緒にどうですか?

私たちはいつでもWelcomeです!

 

最後までお読みいただきありがとうございました

次回の更新もお楽しみに☆彡