クム・ワイラニ
2024年02月19日

あの素晴らしい日がよみがえる

 

Aloooooha

 

先日、クムのトレーニングの日に注文していた

DVDを受け取りました^^b

 

昨年秋に開催されたクム主催のイベントDVDです

 

クム師事する先生方の生徒さん達の素敵なフラと

我々アラカイのステージがよみがえります!

(よみがえるの漢字をドッチ使って良いのか?

分からんので平仮名で書いてますw)

 

特に、アラカイによるアアイカフラショーは

何度も観てしまいます

その中でも、カヒコはとても感動的です

これからも何度も観返すんだろ~な~

 

こちらのDVDは貸出予定はありません

指導者の鑑賞用です

ステージは実際に踊ったり観たりして

心が動きます

なので、行けなかったから貸してと言わないでねw

丁寧にお断りさせて頂きます

 

何度も観ていると、課題も見つかるので

これからのフラに役立てます

 

最後までお読みいただきありがとうございました

次回の更新もお楽しみに☆彡