フラ&タヒチアンダンス
2024年02月06日

いわつきHawaiian Concert2023の写真

 

Aloha&Iaorana

 

昨年末に参加させて頂いたイベントの写真データを購入しました

普段のイベントではあまり購入まで至らないのですが

今回は珍しく購入してみました^^b

 

5月のホオパアウニキに使用する写真を選ぶ際に

プロの方の写真の方が綺麗なのでね~

(でも、ブログには使用する写真は載せてません)

(イントラ和希さんの上半身写真が欲しいと言われているので・・)

 

動画で見るより写真はうつりがwwww

瞬間的なので、なかなか選ぶのが難しいのですよね(^-^;

クリアでも背景が気に入らなかったり

目が薄目だったりしてねぇ

それを見るのが少し恥ずかしくて普段は見ない事が多いです

 

ただ、今回はせっかく購入したので載せようと思いました♪

今年はイベントいくつ参加できるか?分かりませんが

時々、購入してアップしてみようと思ってますのでお楽しみに☆彡

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました