その他
2024年01月09日

新成人の皆様、おめでとうございます!

 

昨日、当ハーラウのインストラクター和希さんが

無事に成人式~二十歳の集い~を終えました!!

 

小さい時から大切なイベントは天気が悪い和希さんでしたが

昨日は晴れましたwwww

 

“ママ振り”を前撮り入れて3回も着てくれて嬉しかったです

 

会場や駅までの送迎時にハレギやスーツを着た同級生を見て

大人になったなぁ~と感じました

学生さんと社会人が入り混じる世代ですが

男女仲が良くて微笑ましい限り

普段は地元を離れている友人との再会に喜ぶ姿を見れるのも

この会に参加して良かったのではないかな

 

冬休みが終わり、今日から大学の授業が再開するとのこと

5月のウニキに向けたトレーニングが今月から始まるし

来月には学校の海外研修

3月はハワイアンのイベントと

今後も多忙なイントラさんですが

頑張ってもらいたいです